第5回再生医療EXPO出展の
ご報告

2023.07.07

いつも弊所ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年7月5日から7日までの間、弊社は第5回 再生医療EXPO(東京ビッグサイト)に機器展示出展いたしました。

ご多忙の折にもかかわらず、多くのお客様にご来場をいただきまして、心より感謝申し上げます。

これまでのコロナ禍の状況から一転して展示会場を訪れる方が多く、会場全体が活気に満ち溢れていました。

幹細胞培養の自動化と大量生産を可能にした「幹細胞自動培養装置 CELLA i4.0」は、そのサイズ感や自動化機能、培養性能や販売価格帯について、高い評価の声をいただきました。

  

また低酸素培養作業ステーション「CBS」や細胞モニター機能搭載インキュベーター「VCI/VMI」、オールステンレスCO2インキュベーターなど、これまでにない斬新な製品群に、驚きの声をいただきました。

 

当日ご対応いただくことができなかった要望や案内の不明点などございましたら、お電話もしくはHP内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

これからもアステックはお客様ファーストを第一に掲げ、あんしんして細胞培養をおこなえる製品を世に送り出して参ります。

今後ともアステックをよろしくお願いいたします。

TOP