第45回日本分子生物学会の
機器展示ご案内

2022.11.11

平素より弊所ホームページを閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社は11月30日(水)~12月2日(金)幕張メッセで開催される「第45回 日本分子生物学会年会」に新製品を出展いたします。

 

展示会コンセプト

Next Generation 「ワンランク上の細胞培養システム」

次世代の培養をご提案いたします。

培養環境、自動化、小型化、清掃、監視システムなど、培養器メーカーならではの視点で「ユーザー様の研究をトータルサポートさせていただきたい!」というアステックの強い思いを表現いたしました。

新製品「ダイレクトヒート型CO2インキュベーター VCI-165」を展示いたします。

ぜひ実物に触れていただき、次世代の培養を体感されてください。

チラシのダウンロードはこちらから

 

また、今回も様々なノベルティグッズをご用意しております。

画像はこれまでのノベルティグッズ(特製チロルチョコ、エコバッグ、ジュートバッグ)です。

今回の機器展示でのグッズは、ご来場された方だけのお楽しみとなります。

※グッズは数に限りがございますので、無くなり次第、終了とさせていただきます。

 

なお、機器展示会場でのブース番号は「134」となります。

弊社のブランドカラーである鮮やかな青色と白色が織りなす空間と、最新の製品群が皆様のお越しをお待ちしております。

会期中はお気軽に、弊社ブースへお立ち寄りくださいませ。

TOP