バイオ医薬EXPOご来場の御礼

2020.11.30

弊社は第4回バイオ医薬EXPO(幕張メッセ:2020年11月25日から27日)にて機器展示をおこないました。
今回は現地での展示に加え、ネット上でのバーチャル展示も併設されておりました。
現地ならびにバーチャルブースにご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。
展示品の情報は以下をご参照ください。
今後も様々な機器をご紹介いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

<展示品目>※バイオ医薬EXPO展示は終了いたしました

・幹細胞用自動培養装置(配布資料)
細胞培養すべての工程を自動化、さらに細胞液の濃縮も可能にしました。

・リアルタイム培養細胞観察システム(キャンペーン情報)
信頼性の高い細胞培養と、タイムラプス撮影に必要な要素を一台に集約しました。
刻々と変化する細胞の様子を逃さず記録します。(撮影の一例)

・クリエイティブバイオステーションCBS(配布資料)
低酸素培養試験に最適な一台です。クリーンベンチとインキュベーターが一体化し、作業スペースとインキュベーターそれぞれ温度、酸素コントロール可能となっております。加湿・無加湿の両方が可能で、個別培養に最適なシングルドロワーマルチガスインキュベーターを内蔵しております。

・オールステンレス仕様CO2インキュベーター(配布資料)
耐薬品性に優れたステンレスを全面に使用することで、除染作業を確実に行ないやすくなりました。
より衛生的に、安全にお使いいただける製品となっております

・液体窒素保存容器(配布資料)
来たる再生医療の時代に備え、iPS細胞や間葉系幹細胞を長期安定して凍結保存することが重要です。
長期輸送にも安心な性能を有しています。

TOP