第4回再生医療EXPO出展のご報告

2022.07.15

いつも弊所ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年7月13日から15日までの間、弊社は第4回 再生医療EXPOに機器展示出展いたしました。

ご多忙の折にもかかわらず、多くのお客様にご来場をいただきまして、心より感謝申し上げます。
機器展示の様子をご紹介いたします。

細胞培養の自動化と大量生産を可能にした「幹細胞自動培養装置 CELLA i4.0」は、そのサイズ感、細胞増殖の認識や自動化機能について、高い評価の声をいただきました。
またオールステンレスCO2インキュベーターや、細胞モニター機能搭載インキュベーターなど、これまでにない新製品に驚かれたようです。

展示会の会期中は「特別価格での販売キャンペーン」、ならびに「福岡特産品プレゼント(後日抽選)」をおこなっておりました。

特産品プレゼントにつきましては後日厳正な抽選をおこないますので、ご応募されたみなさま、今しばらくお待ちくださいませ。
なお当日ご対応いただくことができなかった要望や案内の不明点などございましたら、お電話もしくはHP内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後も「あんしんして細胞培養するならアステック」を感じていただける製品を展示して参りますので、みなさまどうぞご期待ください!

TOP